SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は竹村桐子?ジュニアアイドル時代はいもうと倶楽部に出演? [芸能]

人気上昇中のファッションモデル?歌手?のきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、彼女には隠したいくらい過去があると噂されてます。

きゃりーぱみゅぱみゅ

それは、変顔・・・・も1つだと思うのですが、
本当に知られたくないのは、変顔とは違うようです。

黒い歴史といわれる頃の活動を調べてみました。
ちなみに、変顔はこちら。
↓↓↓↓↓
きゃりーぱみゅぱみゅ 変顔画像


きゃりーぱみゅぱみゅさんは、
小学生時代、竹村桐子の名前でジュニアアイドルとして「いもうと倶楽部」という番組に出演していたそうです。

その時は、スクール水着オーディション、K@SUMI 竹村桐子などの
DVDも販売しています。


竹村桐子は本名らしいですね。

このへんに詳しく書いてありました。
↓↓↓↓↓

きゃりーぱみゅぱみゅ(本名:竹村桐子)卒アル見つけたwww

【黒い噂】ねぇ、知ってる?きゃりーぱみゅぱみゅは…

ジュニアアイドル時代に所属していたプロダクションが、
結構ヤバイ感じのところみたいで。

ジュニアアイドルにも関わらず、ちょっとジュニアアイドルにはふさわしくない仕事もあったようですが、拒否すると違約金の話などがあったそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのジュニアアイドル時代の画像はこちら
↓↓↓↓↓↓

ジュニアアイドル時代の画像

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、
ジュニアアイドル時代のことを知られたくないみたいですね。

ツイッターで「竹村桐子時代から応援していました」
とリプライした所、ブロックされてしまったという報告がありました。



この頃の時代を黒歴史と呼ぶ人もいるようですが、
きゃりーぱみゅぱみゅさんもその頃の活動をよく思ってなさそうです。
いつか、その時のことを明かしてくれることがあるかもしれませんね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、私も好きなので、今後の活躍も期待しています。

きゃりーぱみゅぱみゅ - インベーダーインベーダー動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。