SSブログ

女子バレー大友愛は旦那山本辰生の収入が理由で離婚? [スポーツ]

女子バレーの大友愛選手でが、引退を発表しました。

大友選手には、娘がひとりいて、
引退に対して明確な理由を上げていませんが、
「引退したら、娘との時間が沢山作れる」と発言しているので、
娘との時間を大切にするための引退では?と言われています。
大友選手の娘は、山本辰生選手との娘ですが、
大友選手と山本選手はすでに離婚しています。

山本辰生

山本選手は、優秀なバレーボール選手で、業界では人気選手でした。
脅威のジャンプ力から、関西の鳥人と言われていたそうです。

1999年に堺ブレイザーズに入団、
その後、ビーチバレーに転向しています。


ビーチボールの国内最大の大会で3位になるなど、
輝かしい成績を残しています。


大友選手と結婚には、バレーボール界のビッグカップルと
非常に騒がれたようです。



2人はすでに離婚していますが、理由ははっきりしていません。
ネットでは大友選手の入浴画像が流出して離婚したと。
よくわからない理由で離婚したことになっています(笑)


離婚の真相はわからないので
噂の域は出ませんが、大友選手は山本選手の収入に不安があり
そのことで離婚したというウワサが出ています。


というのも、山本選手はビーチボールで
スター選手だったかもしれませんが、
すでに30歳中盤で選手としては年齢的にピークを過ぎていたので、
収入面にその影響が出ていたのでは?というウワサです。


収入に不安がるからこそ、大友選手が復帰したのでは?と
邪推する人も少なくないようです。


実際、山本選手の今を調べてみても、
今、何しているのか情報は見つかりませんでした。


大友選手は引退後は何をするのでしょうか?
大友選手は、以前テレビに出ていたこともあるので、
引退後の進路は、解説者やバラエティーなどで活躍されると思います。

◆関連記事

女子バレーボール大友愛 離婚原因は風呂?入浴画像が流出?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。