SSブログ

ゴールデンボンバーのすっぴん素顔のノーメイク画像が!本名や出身は? [芸能]

ビジュアル系バンドで有名な
ゴールデンボンバー(金爆)のすっぴん画像を集めてみました。


普段は、ガッチリメイクなので、
素顔はわかりませんが、

すっぴん画像も注目を浴びているそうなので、
メンバー全員のすっぴん画像と本名、出身地など
プロフィールをまとめました。

ゴールデンボンバー 金爆

ゴールデンボンバーは、
エアーバンドで、、基本的にメンバーは演奏せず、
メンバー1人1人のパフォーマンスを重視しているバンドです。


演奏は、プロのミュージシャンが行なっているらしく、
彼らは、パフォーマンスに力を入れているそうです。


バンドコンセプトは、
「ハイパー・ギガ・ハイブリッド・スーパー・サブカル・ビジュアル・ロック」
とよくわからないコンセプトですが
普通のビジュアルじゃないと表現したいんだと思います。




ゴールデンボンバー「女々しくて」PV



ゴールデンボンバーは、
2011年3月にハウス食品『メガシャキ』のCMソングに
「女々しくて」の替え歌「眠たくて」が起用されて大人気になり
紅白にも出場しています。



ゴールデンボンバー「Dance My Generation」PV




「Dance My Generation」で
インディーズアーティストで初のオリコン週間チャート初登場1位を獲得し

人気はうなぎのぼりですね。


そんな人気のゴールデンボンバーの
すっぴん、本名、出身地、身長などを調べました。

ネットで公開されているものを集めてきているので、
実際の名前とは違う場合もあるのでご了承下さい。


鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ)


ゴールデンボンバー 鬼龍院翔


本名:一浦 翔(イチウラ ショウ)
担当:ボーカル
生年月日:1984年6月20日生まれ
血液型:B型
身長:164cm
出身地:東京都出身
愛称:「キリショー」「キリちゃん」など
高校:東京都立向丘高等学校出身


高校は、木村カエラと同じ東京都立向丘高等学校出身で、
木村カエラと同じクラスになったこともあるが、話したことはないそうです。

全楽曲の作詞・作曲・編曲を行い、
メンバーでは唯一、自身のパートをこなしています。

また、一通りの楽器は演奏できるらしく、実はバイオリンも弾けるそうです。


東京NSCに在籍していて、
しずるの池田一真と「チョコサラミ」というコンビを組んでいたのも有名です。

東京NSC卒業後は、お笑いで成功できないと思い、
バンドに方向転換したらしいです。

行動力と切り替えの速さには驚きですね。

すっぴん画像はこちら

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 すっぴん

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 すっぴん

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 すっぴん



喜矢武 豊(キャン ユタカ)


ゴールデンボンバー 喜矢武豊

本名:???豊(漢字4文字)
担当:ギター
生年月日:1985年3月15日生まれ
血液型:B型
身長:166cm
出身地:東京都出身
愛称:「キャン様」など


本名は公開されていませんが、
武道館ライブで使用された溶接免許証に

漢字4文字の名前が確認されています。


ギターソロなどで、
体を張った過激なパフォーマンスをすることが多いようです。

人気動画の「ガチュピンチャレンジシリーズ」では、
「ガチュピン」「ムックー」の吹き替えを一人二役で担当しています。


すっぴん画像はこちら


ゴールデンボンバー 喜矢武豊 すっぴん


ゴールデンボンバー 喜矢武豊 すっぴん


ゴールデンボンバー 喜矢武豊 すっぴん



歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)


ゴールデンボンバー 歌広場淳


本名:高山 淳(タカヤマ ジュン)
担当:ベース
生年月日:1985年8月30日生まれ
血液型:O型
身長:174cm
出身地:熊本県生まれの千葉県出身
愛称:「うぱ」「じゅんじゅん」「うたひろ」など
大学:日本大学藝術学部文芸学科出身


歌広場さんの本名は、メンバーで唯一公開されています。
なんでも、「ゴールデンボンバーのニコラジ」で間違って本名をばらしてしまったとか。

曲ごとの振り付けと煽りを担当していて、
「僕はメンバーの中で1番目立たない」といった自虐的な発言が多いそうですが、
パフォーマンスで暴走するメンバーを止めるストッパーの役割を担っているそうです。
最年少ながらバンドのまとめ役担っているようですね。


天然ボケが有名で、周りからイジられることもあるそうですよ。

すっぴん画像はあんまり出回ってないみたいですね。
すっぴん画像はこちら

ゴールデンボンバー 歌広場淳 すっぴん




樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)

ゴールデンボンバー 樽美酒研二

本名:???? 研二(苗字はひらがな4文字)
担当:ドラム
生年月日:1980年11月28日生まれ
血液型:A型
身長:181cm
出身地:福岡県出身
愛称:「ケンジ」「けんじっち」など


本名を調べると、森研二と出てきますが、嘘情報らしいです。
苗字はひらがな4文字らしいですね。
名前は本名と同じだそうです。
名前が本名と同じなのは、全員に共通しているらしいです。


白塗りの歌舞伎役者のようなメイクをしていますが、
「先代ドラムが白塗りだったから」
「恥ずかしいから」
「メイクをするとスイッチが入るから」
という理由で白塗りにしているようです。


メンバー加入の為の面接で
「裸になれる?」との問いに「自信があります!」と答えるなど、
「飛びぬけてバカだった」ことが採用理由みたいです


幼少から野球に取り組み、
野球推薦で高校に入学するくらいうまかったそうです。
(ポジションは4番ショート)


ゴールデンボンバー 樽美酒研二 すっぴん

ゴールデンボンバー 樽美酒研二 すっぴん


ゴールデンボンバー 樽美酒研二 すっぴん


ゴールデンボンバーのすっぴんはいかがでしたか?
メイク前と、メイク後だと全然変わってますね。
特に、鬼龍院さんは別人過ぎてびっくりしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。