SSブログ

鬼束ちひろが激変!twitter暴言で炎上?理由は薬?病気?DV?画像あり [芸能]

シンガーソングライターの鬼束ちひろ(おにつかちひろ)さんが、
「アウトデラックス】に出演し、その変貌が話題になっています。

問題の画像がこちら
↓↓↓↓

鬼束ちひろ 激変 原因


鬼束ちひろ 激変 原因


鬼束ちひろ 激変 原因


えっ、別人じゃ???
怖いです・・(笑)


こんな動画も







鬼束ちひろさんは、月光、流星群などのヒットソングを出して、
ライブやステージでは裸足で歌うことが特徴的でした。
その歌い方から、裸足の歌姫と呼ばれています。

当時の鬼束ちひろさん


onitukatihiro_4.jpg


これは、別人といっても言いすぎじゃない・・・・

このテレビを見て

・まるで悪魔が乗り移ったみたい
・妖怪人間みたい
・テレビに出しちゃダメだろ

などの意見が多数。
あまりの激変ぶりに困惑しているようです。



Twitterでも初めて早々、
「あ~和田アキ子殺してえ。」
「なんとか紳助も殺してえ。」
と発言して非公開になっています。



鬼束ちひろさんが激変した理由を調べてみました。


古宮裕輔

元カレの古宮裕輔さんからDVを受けていたのがメディアで取り上げられています。

顔を床に叩きつけたり、両目をつくなど、結構ヤバイDVを受けていたようですが、
今回の豹変とは関係がないようです。


鬼束ちひろさん、元々こういうキャラクターだった。
というのが本当の理由のようです。

昔の歌い方、衣装などすべて事務所が強制した売り方だったようで、
本人はすごく嫌だったようです。
それが原因で活動停止になり、事務所を移籍いています。


全国ツアーのとき、観客の顔が突然悪魔に見えたことが何回かあり、
パニック障害だったことがわかっています。
同時期に不眠症になり10年ぐらい眠れないことが続いていたそうです。



移籍後の事務所では、
自由にしていいと言ってくれたため、
本来の姿を見せるようになったとか。


キャラクター的には元々こういう性格だったみたいですね。
パニック障害と不眠症の影響で、より過激になってるかもしれませんが。

それにしても、歌声まで変わってしまったのは残念です。
喉の病気、声帯結節を発症してしまったことが影響しているのかもしれませんね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。