SSブログ

橋本愛が熱愛!お相手は落合モトキ!フライデーがスクープ!画像あり! [芸能]

女優・橋本愛さんの熱愛がスクープされました。
お相手は、俳優の落合モトキさん。

フライデーがスクープし、二人が寄り添うように歩く姿や、
お互いのマンションを行き来する様子をレポートしています。
2人で仲良く歩いている写真がこちら

橋本愛 熱愛


橋本愛さんは、
NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で足立ゆい役を演じていて、


「あまちゃん」でも回想シーンに落合が出演、
2人が直接絡んだシーンはないが、一応、共演中です。


以前、映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているため、
その時に知り合ったと思われます。


こちらが「桐島、部活やめるってよ」予告編




プロフィールをみてみると、
2人共若くして芸能界で活躍しているんですね。
橋本愛さんは、17歳だそうで、驚きました。


橋本愛さんのプロフィール

橋本愛

1996年生まれ、熊本県出身。
ファッション誌「Seventeen」のミスセブンティーン2009に選ばれ、
最年少専属モデルとしてデビューしています。当時13歳。


映画「告白」での演技が注目されて、
「貞子3D」、「桐島、部活やめるってよ」、「さよならドビュッシー」など
話題作に多数出演。

「貞子3D」では、貞子役を務めています。


第36回日本アカデミー賞では、見事、新人俳優賞を受賞し、注目を浴びている若手女優の一人です。



落合モトキさんプロフィール

落合モトキ

1990年、東京都出身
子役として芸能活動を始めていて、
人気番組、「やっぱりさんま大先生」にも出演していました。



この件に対して、
人気ドラマの「あまちゃん」が連載中にスクープしなくてもと、
スクープを載せたことを残念に思う声もありました。


しかし、橋本さんの今後の活躍には
期待したいですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。