SSブログ

キス我慢選手権 視聴率無いのに映画化!劇団ひとりも驚き!まさかの実写映画初主演! [芸能]

劇団ひとりと、おぎやはぎが司会を務める、
テレビ東京の深夜番組「ゴットタン」の人気企画「キス我慢選手権」がまさかの映画化!
司会を務める劇団ひとりさんは、
「ふつう映画化って、視聴率をとっている番組でやること。
『ゴッドタン』って数字全然とってないんです。
これで映画化って考えられない!」
と驚きの心中を語っている。

また、劇団ひとりにとって実写映画初主演になる。

「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」は、6/28に全国公開。


テレビ東京の番組「ゴットタン」は、
劇団ひとり、おぎやはぎ、バナナマンが主演する、テレビ東京の深夜番組。


結構面白い企画が多いので、好きなのですが、
今回映画になるキス我慢選手権は、
見てるこっちが恥ずかしくなってきて、どちらかと言うと嫌煙してました。

完全アドリブなので、面白いのですが、
女の子がキスをねだってくるというシチュエーションに
見てるこっちが耐えられなくって。。。



完全アドリブなのは、映画も一緒で、
劇団ひとりさんのセリフ部分は空白になっていたそうです。(笑)

なお、キス我慢選手権は、視聴率はとってないようですが、
DVDがシリーズ売上累計50万枚を突破するなど、かなり人気です。


キス我慢選手権、女の子がキスをねだってくるシチュエーションに
耐えられるなら見てみると面白いと思いますよ。


ちなみに、劇団ひとりの妻、大沢あかねさんは、
「面白くなるならキスしてきても許す!」
と言っているらしいです。どこかの番組で劇団ひとりが言ってました。
カッコいいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。