SSブログ

フジ本田朋子アナが結婚!五十嵐圭の画像も公開! [芸能]

フジ本田朋子アナが、プロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手と結婚!
サッカーの長谷部誠選手と結婚秒読みと言われていたが、2010年に破局。
その後復縁説も出ていたが、五十嵐圭選手との結婚となりました。
お相手の五十嵐選手は、愛知を拠点としているプロバスケットボール選手
身長180cmで甘いルックスのため、アイドル的な人気を誇っています。

試合会場には出待ちファンが居るほどです。

ドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』やバラエティー番組にも出演しています。


本田アナと五十嵐選手は、
2008年頃にすぽると!の取材で出会い意気投合、
その時、本田アナは長谷部選手と付き合っていたため
仲の良い友達だった


長谷部選手と破局後、良き相談相手になっていたのが
五十嵐選手だったようです。


五十嵐選手は、
バスケットコート以外ではバスケを忘れるようにしているらしく、
バスケ以外の話をするのが好きらしいです。

友好関係も、サラリーマンから、美容師アパレル関係など幅が広いようです。


長谷部選手とはストイックな感じなので、
このへんが真逆と言われる理由だと思います。


五十嵐圭のプレイ動画です。
15秒くらいにバストアップが出てきます。
なかなかイケメンですね。





本田朋子アナは、
2006年にフジテレビに入社
同期には、秋元優里アナ、松尾翠アナがいます。

秋元優里アナは後輩生田竜聖アナと結婚
松尾翠アナも福永祐一騎手との年内結婚を発表しており、
2006年入社の女子アナでは残された感じになっていました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。