SSブログ

西山茉希 早乙女太一とでき結を発表!6月入籍!妊娠3ヶ月!2人の紆余曲折を振り返ってみた。 [芸能]

モデルでタレントの西山茉希と、
大衆演劇俳優の早乙女太一が結婚を発表。

熱愛報道、DV報道、など、話題に事欠かない二人でしたが、
とうとう結婚するそうです。


これまでの紆余曲折を振り返ってみました。
◆2011年6月に交際スタート
芸能関係の友人の紹介で知り合い、2011年6月に交際を開始している。


◆2012年2月に交際が発覚
ハワイ・ホノルルからの手つなぎ帰国をキャッチ。
「お付き合いされているんですよね?」との報道陣の質問に、
早乙女が「はい。そうですね」とクールに交際宣言

その後、それぞれのブログで公式発表している。


◆路上ケンカ報道
交際発覚後も度々、路上で喧嘩している様子が報じられている。

交際発覚の3ヶ月後の5月に、
早乙女が西山をガードレールに突き飛ばす行為を週刊誌が激写。

早乙女が急遽会見を開き、武力行為を認めた。
その際、同棲していることも明かしている。


◆2013年1月に同棲解消
ラブラブだった西山と早乙女だが、今年1月に一部スポーツ紙で破局が報じられ、
西山が同棲を解消していることを認めた。


◆映画デートが報じられるも復縁は否定
破局報道から3ヶ月後、六本木ヒルズで映画デートが報じられたことで復縁説が浮上。
映画デートでは、西山が早乙女の肩に手をかけたり、顔を近づけて笑顔で話すなどの親密ぶり。
翌日には早乙女のマンションから笑顔で姿を表している。

西山の所属事務所は、復縁説を否定している。


◆結婚を正式発表
結婚が発表される1週間前には、西山が「結婚したいです」と語っているが、早乙女のことについては触れていなかった。

16日の報道で、西山の妊娠が発覚。17日に結婚と妊娠3ヶ月を発表した。
入籍は6月を予定。


簡単に振り返っただけでも、かなりの話題性のある二人です。
これからは、二人で仲良く子供を大切に育てて欲しいと思います。

早乙女さんの暴力行為について心配ですが、
結婚して子供が出来て、変わってくれることを期待しています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。