SSブログ

矢口真里が中村昌也と離婚!理由は?芸能界引退は? [芸能]

5月30日、俳優中村昌也さんと矢口真理さんが離婚しました。

矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫で世間を賑わせてから
いろいろな話題で注目されていましたが、
離婚という結論に至ったようです。


『タレントの矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)が離婚したと、2人の所属事務所が30日、発表した。同日、離婚届を提出したという。2人は2011年に結婚。連名で「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」とのコメントを出した。(共同通信社)』
「関係者の皆様ならびにファンに皆様には、ご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」
と関係者ファンに謝罪。


身長差50センチと、身長も収入も格差婚で注目を浴びた2人でしたが、
約2年の結婚生活にピリオドを打ちました。


矢口真里 離婚 引退

離婚の理由については具体的には明かされていませんが、
「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」
とコメントしています。


離婚理由について、ネットで知らべてみると、
理由は、矢口さんの不妊にあるらしいです。


中村さんは子供が欲しかったようで、
矢口さんに仕事を減らして子育てに専念して欲しかったらしいです。


しかし、矢口さんはその考えに賛同できなかったようです。
矢口さんは、俳優として目が出ない中村さんの代わりに仕事を積極的にこなし、
将来の不安を減らそうとしていたらしいのです。


矢口さん、実は、子供のことについて中村さんと喧嘩していて、
家出しています。その時は、すぐに家に戻ったらしいですが。


矢口さんの酒癖、男癖は悪いと噂されているので、
不妊は遊べなくなる方と勘ぐる人もいるようですね。

今回の報道があったあとなので、
そう考えられても仕方ないと思います。


結局、子ど主に対する考え方の溝は埋まらなかったようで、
残念ですが、2人は離婚という形の結論に至ったようですね。


離婚についての記者の予定はないそうです。


これだけ大々的に離婚騒動が報道されてましから、
矢口さんの今後の仕事が心配ですね。

ヒルナンデスの降板も噂されていますし、
仕事を干されて芸能界引退とならないように頑張って欲しいです。


◆関連記事
・ 矢口真里の慰謝料は?中村昌也との離婚理由はDV?芸能界引退?
・ 矢口真里 俳優の元彼と浮気未遂!梅田賢三だけじゃない!
・ 矢口真里 不倫相手の梅田賢三を彼氏と発言していた?
・ 矢口真里の不倫相手はモデル梅田賢三!中村昌也は?画像あり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。