SSブログ

外国人が「残酷な天使のテーゼ」を本気で歌うとこうなる [おもしろ]

新世紀エヴァンゲリオンは、日本でも有名なアニメですよね。

その、エヴァンゲリオンの主題歌「残酷な天使のテーゼ」を外国人が歌ってる動画を紹介します。

動画に出てくる彼、一生懸命歌ってますが
歌っている歌詞が面白いです。

残酷な天使のテーゼ

最初は比較的まともに歌えていますが、
空耳で歌っているためか、最後の方は、スゴイ単語のの羅列です。

とんかつ、ポンコツ、ファミマとか出てきちゃいます(笑)


本人はいたって真面目なのが余計笑えます。
完全に自分の世界に入りきっちゃってますね。


それでは、動画をお楽しみ下さい。
↓↓↓↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。