SSブログ

鈴木勝大に彼女が!?出身高校、大学は?妹に障害? [芸能]

俳優の鈴木勝大(すずき かつひろ)さんが、
「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」にゲスト出演します。


イケメン俳優の鈴木さんは、
誤回答や珍回答をするみたいなので、
楽しみです。

考える時に、手を口元に持っていくのクセがあるらしく、
その仕草が可愛いと人気みたいです。


若手俳優の鈴木さんがどんな人なのか調べてみました。
・プロフィール

鈴木 勝大(すずき かつひろ)

鈴木勝大

生年月日:1992年12月29日
出身:神奈川県
身長:175cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、テニス、サウナ
特技:テニス
座右の銘:現状維持では後退するばかりである




2009年 第22回JUNONスーパーボーイ・コンテストで、
準グランプリを受賞し、それをキッカケに芸能界デビューしました。



2011年4月9日に放送されたTBS『オールスター感謝祭』に出演し、
赤坂5丁目ミニマラソンで第3位の成績を修めています。


鈴木勝大


特技がテニスということもあり、
運動神経も抜群なようです。


その運動神経を生かして、
2012年2月に放送開始された、
スーパー戦隊シリーズ第36作目『特命戦隊ゴーバスターズ』にて
桜田ヒロムとレッドバスター役としてドラマ初主演しています。


鈴木勝大


また、テレビドラマでは、
「美咲ナンバーワン!!」、「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」
に出演し、幅広く人気があるようです。


ネプリーグの大学対抗企画に慶応大学チームの一員で参加しています。


・出身高校について


調べたところ
慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス中・高等部卒と
オフィシャルウェブサイトに書き込みがありました。

ファンの方の書き込みのようなので、信憑性は高そうです。

大学は、「慶應義塾大学環境情報学部」に在学中です。
まさに「イケメンエリート」という感じですね。


容姿も良くて、スポーツ万能で、頭が良くて
俳優としての才能もあると思いますし、
羨ましいです(笑)



・姉や妹について

鈴木さんの家族構成には、
父、母、姉、妹と公表されており、
3人兄妹みたいですね。


妹はブログで紹介されており、
脳性麻痺という障害を持ってるようです。

会員しか閲覧できないようになっているため
今の病状はわかりませんでした。


お姉さんもブログに家族写真を掲載しているようですが、
会員しか閲覧できないため、見ることができませんでした。


すごく美人というコメントがあり
綺麗な方のようです。




・彼女のウワサ


気になる彼女について調べてみたところ、

彼女らしき人物が、
ブログで、鈴木さんの彼女であることを
自慢していたとの情報がありました。

ただ、詳しい情報はあまりなく、
信憑性は低いと思っています。





タグ:鈴木勝大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。