SSブログ

AKB総選挙2013!大島優子が史上初の連覇か? [芸能]

2013年 第5回 AKB48選抜総選挙が6月に行われます。

今回の総選挙では、初めて立候補制が採用されていて、
AKB卒業を控えたメンバーは、ほとんど立候補しないようです。


前回の総選挙で、センターを勝ち取った大島優子さんも立候補しています。
今回の総選挙でセンターを勝ち取ると、初の連覇となるだけに、
ファンの期待は大きいようです。
AKB大島優子

大島さんは昨年の総選挙時に
「ラストチャンスという気持ちで臨む」と話していたため、
出馬に微妙と見られていたようですが立候補しています。


総選挙の予想を調べると、
大島優子さんが圧勝
大島優子さんと、渡辺麻友さんが競り合うのではないか?

などの予想がされていますが、
おおむね、大島さんが有利との見解のようです。


大島さんの政見放送をみたファンは、
「さすが」、「格が違う」と、好印象みたいですね。


・大島優子さんの政見放送




また、週刊プレイボーイも、大島優子さん押しのようです。
雑誌に掲載したskb総選挙2013の予想は、大島優子さんが1位と予想されています。

週刊プレイボーイの予想(1~16位)
1位 大島優子
2位 渡辺麻友
3位 篠田麻里子
4位 指原莉乃
5位 柏木由紀
6位 板野友美
7位 宮澤佐江
8位 松井玲奈
9位 高橋みなみ
10位 小嶋陽菜
11位 松井珠理奈
12位 渡辺美優紀
13位 山本彩
14位 島崎遥香
15位 横山由依
16位 高城亜樹



akb総選挙は、
毎年、色々なドラマが生まれるので、
結果がたのしみですね。


この記事を読んだ人は、以下の記事もよく見ています。

◆関連記事
・ AKBの他の記事を見る
・ AKB48の歴代総選挙結果!順位と票数
・ 太った高橋みなみ 黒沢かずこに激似と話題!?似てる!そっくり!な画像あり!
・ AKB松原夏海が卒業!総選挙不出馬?過去の結果は?プロフィールは?【写真】
・ 峯岸みなみのかつらが!!めちゃイケで自虐ネタ!?画像!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。