SSブログ

滝沢眞規子の旦那はネイバーフッドの滝沢伸介!年収は?腕に刺青? [芸能]

VERYで大人気のモデル滝沢眞規子さんが、ソロモン流に出演することで、
かなり話題になています。


ソロモン流に出演する滝沢眞規子さんは、
VERYの読者モデルから、専属モデルになったカリスマモデル。

滝沢眞規子

3児の母にしてモデルだったり、
旦那さんは社長だったり、自宅は豪邸だったりと、
滝沢眞規子さんに憧れる主婦が多数居らっしゃるそうです。



ファッション誌VERYで読者モデルとして登場して話題になり、
2010年からは専属モデルとして活躍しています。


そんな、滝沢眞規子さんの旦那さんについて調べてみました。滝沢眞規子さんが、2001年に結婚した旦那さんは、
ネイバーフッドの代表兼デザイナーの滝沢伸介さん

滝沢伸介


滝沢伸介さんは、長野県出身で、上京後、DJやスタイリストなどをしながら
レコード会社に務めていましたが、
退社後の1994年、自身のブランドNEIGHBORHOODを立ち上げたそうです。
愛称はタキシン


ハーレーでレースに参加するほどハーレー好きだそうです。


takizawa_3.jpg



滝沢伸介さんが社長兼デザイナーを務める
NEIGHBORHOODは、若い人を中心に人気のブランドです。

neighborhood ネイバーフッド


滝沢伸介さんの年収について調べてみましたが、具体的な年収についてはわかりませんでした。
ただ、NEIGHBORHOODは年商18億の会社なので、
その社長の滝沢伸介さんは相当稼いでいると言われています。


滝沢眞規子 自宅
滝沢眞規子 自宅

渋谷区富ヶ丘のご自宅はすごい豪邸なので、
かなり稼いでいると思います。
なんでも100坪以上あるとか。


滝沢眞規子さんの自宅は、こちらで特集しています
興味があればどうぞ。
↓↓↓↓↓
滝沢眞規子さんの自宅


滝沢伸介さんは、1967年2月1日生まれ。
滝沢眞規子さんは、1978年7月17日生まれなので
歳の差11歳の歳の差夫婦のようです。



滝沢伸介さんの腕には刺青も見えていて、
デザイナーらしい姿ですね。


滝沢伸介 刺青


ブログによると、二人の馴れ初めは、
大学生だった眞規子さんが、原宿のカフェでバイトをしている時、
客として立ち寄った旦那さんに「友だちになってください」
と言われたことがキッカケらしいです。

その時、初対面だったはずですが、
眞規子さんは「前にあったことありませんか?」と答えたとか。

前から知ってたような不思議な感覚だったらしいです。

ソロモン流では、モデルの仕事やプライベートのことまで語られるようなので
楽しみですね。

◆関連記事
・ VERY専属モデル滝沢眞規子の自宅がスゴイ!渋谷区富ヶ谷の自宅画像あり
・ 滝沢眞規子の私服の愛用ブランドは?コーデの特徴は?

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。