SSブログ

モデル川畑(高橋)美紀がケミストリー川畑要と離婚!プロフィールは?【画像あり】 [芸能]

ケミストリー川畑要(年齢34歳)が、モデル川畑(旧姓:高橋)美紀(年齢34歳)との離婚することを、
公式ファンクラブサイトで発表しました。

離婚の理由について詳しい説明はなく、
「長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断致しました」
と報告しています。

二人は、2007年8月発売のCHEMISTRYのシングル「This Night」のPVに
モデルの高橋が出演したことで、2人は交際を開始。

2008年3月に結婚。出会ってから、わずか9ヶ月のスピード婚でした。
また、2008年9月に第一子の女児(現在4歳)が誕生しています。


◆川畑要と高橋美紀が共演したPV



離婚したモデル高橋美紀さんのプロフィールが気になったので、
調べてみましたが、wikiもブログもなく、
詳しい情報は見つかりませんでした。

wikiに書かれている高橋美紀さんは声優の方で別人でした。


日本タレント名鑑の情報を見つけたので、
写真と一緒に記載します。


高橋美紀

1/31生まれ みずがめ座
出身:東京
身長:169 cm
靴のサイズ:24 cm
プロフィール:モデルとして数多くの人気ファッション雑誌の誌面を飾る。そのほか、CM・カタログ・スチールなど多方面で活躍する。
主な出演作品に、雑誌『VERY』『CLASSY』『ヴァンサンカン』『MAQUIA』『MORE』『VOCE』『with』『美的』ほか多数。
代表作品:CM『ライオン「フリー&フリー ダメージエイド」(ALL媒体)』、CM『ロッテ「ACUO」』
特技:英語
好きなスポーツ:ヨガ



今回の離婚に対して、川畑要さんは、次のように語っています。

『長い期間二人でよく話し合い、より良い未来のために、この度離婚することを決断いたしました』
『夫婦としてではなく、父親、母親として責任を果たせるよう、これからも二人で協力し合っていきます』

小さいお子さんがいるので、
離婚しても、親としての責務は果たして欲しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。