SSブログ

眞鍋かをり 吉井和哉との破局!?誤報?デーブが力説! [芸能]

眞鍋かをりさんと、元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんが、
破局したと報道がありましたが、誤報だった事がわかりました。
眞鍋さんとと吉井さんの交際は、
2011年秋、共通の友人の紹介で出会い交際が始まった。

2012年2月「とくダネ!」に生出演し、
元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんとの交際について
「はい、お付き合いさせていただいております」と発言しています。


その後、
4月に元THE YELLOW MONKEYのボーカル吉井和哉さんとの破局が報じられ
眞鍋の所属事務所が「事実と異なると思います」と
否定コメントを出して話題になっていました。


破局の理由は、
結婚を強く意識していた眞鍋かをりさんと、
離婚歴があり、子供が4人いるため、再婚に慎重な吉井和哉さん
の二人の結婚に対する考え方の相違とされています。



しかし、『サンデー・ジャポン』内でデーブ・スペクターが、
二人は破局していないと発言。

眞鍋に直接聞いたので本当と発言した。



それにしたいて、
テリー伊藤からは、
「デーブに本当のこと言うわけ無いじゃん!」とバッサリ


それでも、デーブは、
「眞鍋はこの件について、報道が間違っているから、しゃべらないことにしている。」
「本人に確認して教えてもらった。」と返している。



破局について、
眞鍋さんの所属事務所から否定コメントを出していますが、

吉井さんは、過去に不倫現場を撮られており
女性関係がだらしないとのこと。

眞鍋さんと吉井さんには温度差があるだろうというのが、
芸能関係者の見解らしいです。


二人の今後の展開を見守って行きたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。